硬い爪にも負けない鋼製で 小さいのに良く切れるんです。【メール便選択で送料160円】日本橋 木屋オリジナル KIYA 爪切り 黒
硬い爪にも負けない鋼製で 小さいのに良く切れるんです。【メール便選択で送料160円】日本橋 木屋オリジナル KIYA 爪切り 黒
の配送で送料160円から!木屋の爪切「20年以上のロングセラー」爪を切るたびに感動がある程の切れ味です

評価: 4.71

star4.5


レビュー

自分用爪切りとして

今まで足の爪を切るのは一苦労でしたが今回購入した爪切りは切れ味が良いので苦労しなくて済みそうです。爪切りが楽しくなりそう。

今まで買った中で、一番良い爪切りでした!

私はいつも爪を綺麗にしていないと気がすまないのですが、毎日使う爪切りに気に入ったものが今までありませんでした。この木屋オリジナル爪切りはしっかりした作りでよく切れ、ヤスリ部分の使い勝手もとても良くて爪がとても綺麗に仕上がります!爪周辺の皮膚が荒れたときも、この爪切りならスパッと切れます。一生使う爪切りが見つかってよかった〜!ほんとオススメです!

切れ味最高!!

爪切りは100円ショップの安物は切れ味が悪くて、爪に負担がかかりそうな品も多く、500円〜1000円程度の品を愛用していて、それ以上の価格帯の品を始めて使用しましたが、感動するほどの切れ方です。また、ボディがコンパクトに関わらず爪の切断部分は普通サイズなのも、携帯に便利ですし、よく考えられています。

爪やすりを買ったので…

ついでに購入しました。使いやすいし、シンプルでお勧めです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

ドギーマンPurePretty【猫用カーブ爪切り】