くまのひも通し、数・色のお勉強幼児教室教材としても人気です!
くまのひも通し、数・色のお勉強幼児教室教材としても人気です!
大人気のクマのひも通し、アンソニーペーター社のイギリス製造のものが、限定再入荷!!穴の数や色の違う、プラスティック製のかわいいくまが50枚。手先の訓練や、色や数のお勉強色々に使えます。ひも3本付。ブランド:アンソニーペーター/イギリス ※ご要望にお応えして、くまのひも通し説明書の日本語訳を作成してみました♪ご希望の場合は、ご注文時の備考欄に、ご希望の旨お書き添えください。(無料)

評価: 4.81

star5.0


レビュー
紐を片方結んであげると上手に紐に通せて色ごとに通したりといろいろ遊びを考えて遊んでいます。
まだヒモ通しはしないので、今はカミカミしてます。本来の遊び方ではないけど気に入っているようです。
3歳と1歳の子供達に。形がかわいいので興味を持って遊んでいます。使わないときもちょっとしたインテリアにもなります。おまけも子供は喜んでいました。

息子に

レビューがよいので、どういう商品かもわからず購入しましたが、入れ物も商品もかわいいです。二歳前の息子、入れたり出したりで遊んでます。おまけのくまちゃんクッキーも嬉しかったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【20%OFF!!】カタログギフト \10500コース◇掲載点数888点・258ページ